ちょこっとセンサイ しーばのブログ

少し繊細気質(HSP、HSE)な私の好きなことや生活を綴るブログ。

【兵庫県のご当地パン】トミーズのあん食をご紹介

ひさびさにトミーズのあん食を食べました!
いつ食べても変わらない安定の美味しさ。。
トミーズのあん食はあん食界No1だと思っています…

f:id:shiba_wan16:20211025204742j:plain

あんこギッシリ!

このギッシリ練りこまれたあんこが素晴らしいんです!

 

トーストしてもパサパサにならないし、
「炊きたてのあんこかな?」
ってくらいの瑞々しさ。

 

甘すぎず、ほんのり優しい甘みです^^

 

マーガリンしみしみにして食べるのが絶品!

 

こんなに美味しいのに売ってる店少ないな…
と思っていたら、どうやら兵庫県のご当地パン
だったようです。


トミーズのパンが買えるところ

トミーズのパンは

  • トミーズのお店
  • スーパー(ボンマルシェ・プチマルシェ)
  • 信販

で買えるようです。

 

トミーズのお店は神戸にある

  • 魚崎本店
  • 六甲道店
  • 三宮店
  • 三宮東店


の4店舗。

 

ボンマルシェ、プチマルシェ

兵庫県下に15店舗あるスーパー

こちらでは毎週金曜日、あん食のみの販売

だそうです。
店舗によっては取り扱いがない場合もある
ようなので、トミーズのお店に行くのが
確実ですね。

 

各店舗の詳細はこちら

焼きたてのパン『あん食のトミーズ』 | 店舗紹介

 

トミーズオンラインストアでは
あん食、上食パン、ケーキなどの商品を
焼き上げた当日に発送してくれるそうです。
できたてが届くから安心ですね!

 

あん食以外のパンは食べたことないので
他のパンも食べてみたいです。
デニッシュローフ気になる…

 

送料はかかるけど、大きいパンは
持ち運びが大変だからまとめ買いするには
通販もアリかなと思います。 

 

信販売のページ

www.tommys-kobe.com

 

まとめ

今回は私の大好きなトミーズのあん食を紹介しました。

 

トミーズのパンが買える主な場所は
・トミーズのお店
・スーパー(ボンマルシェ・プチマルシェ)
・通信販
ですが、ホームページに催事情報が掲載されていたので
お近くの百貨店で買える時があるかもしれません。

 

とにかく美味しいので、あんこ好き、食パン好きな人は
一度でいいから食べてみて欲しい!おススメです!

 

よろしければポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村